てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

ホーチミン滞在2日目で夜の街をさまよってみました。

 

ホーチミンに来て二日目の夜です。

こちらにきてとりあえず感じていることは、若者がエネルギーを持て余しているなあということです。たしかベトナムは50%以上が20台以下という非常に若い国なのですが、もうなんていうか、夜中街を歩いてたら、やたら若者が足でただ羽を蹴るだけの遊びをしているわけです。

f:id:yoshiken44r:20131203234750j:plain

 

なんというか、行き場のない若さを目の当たりにして打ちのめされました。つまんねーことするなあと。印象としてはそれだけです。

 

あとはこんな感じです。

サークルKでビール2缶買ったら店でて3歩でビニール袋の底が抜けた

・やたらポン引きのおっさんが多い

・日本人通りみたいなところにホテル取ったのでオフィスから近くて便利だけど寂しい。

・トイレの匂いが東南アジア感ある

・とにかくバイク