てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

台湾の旺福(Won Fu)というバンドのボーカルの子が可愛い

数カ月前に台湾に住んでいた時にずっと思ってたことなのですが、台湾にですね、旺福(Won Fu)っていう、モッズ?ネオモッズ?まあみたいなバンドがおりまして。日本のコレクターズとも親交が深かったりするのですが、この旺福のボーカルの子が可愛いです。日本語のネット上ではあんまり聞かないんですが、あんまり聞かないのが不思議なくらい可愛いです。川村ゆきえ系です。ついぞライブは見る機会がなかったのですが、日本には定期的に来ているっぽいので、いつかみたいなあと思ってます。

 

f:id:yoshiken44r:20080423173923j:plain

http://ent.sina.com.cn/y/2008-04-23/ba2000477.shtml

 

というか、普通に曲もとてもいいんですが。