てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末は鎌倉東京周辺に旅行へいきました。とても楽しかったです。旅行って楽しいんだなあって思いました。就職活動で行ったときはまったく思わなかったけど、東京って案外いいところだなあて思った。そもそもの目的は、ヨラテンゴとクラムボンのライブを見…

最近の自分のなかでのあたりは、2月3日にすし屋の前にあった「豆まいたっていいじゃないか節分だもの」という看板です。

最近あったこと。お酒をたくさん飲んだ。そしたら、またどうも悪酔いな人になった。申し訳なかった。しかし、二十歳を過ぎたあたりから、どうもお酒が絶対次の日に残るようになった。この日なんかはちゃんとウコンの力を飲んだのに。お酒をたくさん飲んだ日…

最近どうもテレビが苦手で。もともと昔からテレビっ子でそのせいで現実世界でもテレビサイズのリアクションをしてしまうぐらいなんだけれど、なんでやろ。映画をテレビで見るのも苦手になった。なんでやろ17インチやからやろか。なんちゅうか、箱やしなあ。…

最近あったこと。ツタヤで新品半額で叩き売られてたのでフィッシュマンズのライブDVDを買った。映像を見るのは初めてだったけど見てみたらとてもよかった。陽気なMCがよかった。 映画『鉄コン筋クリート』を見に行った。とても楽しい映画だった。原作は1巻…