てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

藤井洋平「この惑星の幾星霜の喧騒も、も少したったら終わるそう」

この惑星の幾星霜の喧騒も、も少したったら終わるそうアーティスト: 藤井洋平出版社/メーカー: Fusha records発売日: 2011/01/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 67回この商品を含むブログ (6件) を見る まめッここと藤井洋平氏のアルバムを買ってようやく…

MacBook Air 11インチ欲しい! 白いMacBookは重い。

ウッドストックがやってくる

昨日から公開なのですね。見に行きたいかも。 http://ddp-movie.jp/woodstock/index.html

ドキュメンタリーハイ

数々の人気番組を手掛ける放送作家「高須光聖」初のオリジナルDVD作品。 この作品は、1年という歳月を掛け、ある人物に完全密着したフェイクドキュメンタリーである。 シニカルな笑いの視点と、香り立つような生々しい映像がみごとに融合し今までにない無い…

今年のカレー初め

フラワーズジャンル:バー住所: 国立市中1-10-8 ノア国立ビル 2Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:Cozy35)Bar&Cafe FLOWERSをぐるなびで見る | 国立のバーをぐるなびで見るお友達のお友達のお店にてカレー初めを3日に。普通に美味かった。

最近読んでる本

丁寧に解説してあるので楽しい。

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。新年から飲み過ぎ食べ過ぎで胃を壊してしまった僕なので、今年はひとりでお酒を飲むことはできるだけ止めようと決めました。家呑みも。