てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・テニスコーツの新譜がすごくよかったので、試聴してすぐ買いました。とてもいいです。まだ2曲しか聴いてないけど。 ・ほんとはトクマルシューゴの新譜を買いにタワレコまで行ったのだけれど、「コーネリアス好きも聞くべし」みたいなことがPOPに書いてあっ…

・最近は、嘘が付けない、発言内容が保守的、空腹状態が快感、という感じです。 ・今日見たテレビ、全部ひどかった。特にフライトパニックとか言うドラマ。 ・財布が無い。 ・財布みつかった。 ・そろそろ学園祭の時期やけど、平日は動けなくなってしまった…

・痩せるのやだから昨日寝る前いっぱい食べたらまた体重減った。どうなってるの。 ・今朝たまたまホームで高校の友達とばったり会って、仕事する気がまったくなくなった。朝の8時から酒飲みに行くかという感じで。しかしみんな仕事大変そうです。 ・今、西田…

・体重の減少が結構とまりません。

・僕が参加してる学生のときのバンドで、ギターの人が音源のシングルカッティングを頑張ってmyspaceに曲が溜まってきたので紹介します。http://www.myspace.com/dntmnkyrnd ・最近の自分の日記がけっこう病んでることに今気づいた。やばいやばい。 ・今週は…

・なんか今とても社会の洗礼みたいなもんを受けてる感じがします。みんな自分のことしか考えてないんじゃないかとか感じてしまう。自分では痩せたと思ってたけど、同期にはやつれたって言われました。単語を思い出すのに苦労したり、右って言おうとして左っ…

・誰に「相談」すればいいんだっけかなあ。相談てどんなんやったか忘れた。 ・「タモリ」 「タモリ2」 「ラジカル・ヒステリー・ツアー」の3作が紙ジャケCDにて復刻ちゅうことです。買うとか買わないとかでなしに、とにかく手に入れなければという気持ちが沸いてい…

・結局コナン最後まで見いってしまった。そのせいで靴紐買いにいけんかった。 ・さっき近所のスーパーに行ったら、小中と同学年の女性(巨漢)が子供と旦那連れて歩いてた。とてもテンションが下がった。地元に住むとはこういうことなのかと。はやくまた家で…

・今日、直属の上司とうちの本部長が横で話してるのを作業しながら軽く聞いてたら、よしかわくんが東京にいったら、的なことばが聞こえたんだけれど、本部長の口から結構はっきり聞こえた気がするので、来年から東京の可能性高いです。確かに大阪の会社のや…