てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・割と仕事に追われて死にかけております。一日30時間くらい欲しいです。抜け出せる気がしません。終電で化粧するネーチャンを見てほっこりしたりします。 ・maniさん見に行けるかなー。あと東京は4日のスパデラだけかな。 これへラバで見て感動したわなー。…

・今月末、私の大学の後輩であるところの、さんましめさばのタケヤリ君(aka神戸のニックドレイク)が東京にソロでライブをしにくるので、宣伝します。本人から宣伝しろと言われたので、します。ツアーはジュンゾさんにアテンドしてもらったらしく、いい感じの…

・京都の雑貨屋、それとなさんに一年ぶりに行く。小皿買う。物が減ってた。 http://soletona.com/ ・それとなさんでたまたま会った人が音楽やってるって言うので、myspace教えてもらった。良い感じのエレクトロニカ。映像音楽とかやってるのだそう。 http://…