てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・では東京にいってきまーす。

・あー、緊張した。 ・とにかくこたつがいらないので誰かもらってください。

・このタイミング、部屋全然有りません。結局荻窪から徒歩15分の極狭1階住宅になりました。

・人生の最後の日は、外国でその国のボードゲームをしていたいなあと思った。 ・あ、明日は部屋探しに行ってきます。

・サマソニの第2弾発表されてた。と、トムトムクラブて!今年はフジとお抱えの交換が多い感じですね。 ・ I Can Wonder What You Did with Your Dayアーティスト: Julie Doiron出版社/メーカー: Jagjaguwar発売日: 2009/03/10メディア: CD購入: 1人 クリッ…

・主に僕以外のメンバーの頑張りによって、わたしのバンドの2ndアルバムが完成しました。おめでとうございます。とても良い出来です。手売りしますので、買ってください。1000円です。マイスペースで2曲聴けます。http://www.myspace.com/dntmnkyrnd

・えー、本日正式に辞令が出まして、4月からは東京で働くことになりました。東京の皆さん、宜しくお願いいたします。今は部屋を探しております(会社指定の不動産会社からの連絡待ち)。部屋が決まったら、バンドメンバーを探すと思います。なので知らない人…

・地元で中学の友人と会ったら、一番ずる賢くて公共性から遠い彼が県庁に内定してた。なぜかそういう感じのことって多いのよなあ。

・行ったライブ 3月7日(土)@京都アバンギルド バイクモンドバンド(西崎美津子/稲田誠/半野田拓/千野秀一)/ゑでぃまあこん/長谷川健一/麓健一 bikemondoバンドとゑでぃまあこんがとても良かった。どちらもなんだかんだで見るの初めて。bikemondoは千野秀一…

・今年のフジにgongて、あのgong!ですか。よかったー、なんか安心した。ゴングゴング。ゴングゴング。パチースミスも見たい。