てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・フジの早割に申し込むの忘れた。今日会社で同期に言われて気付いた。なんか悔しいから、申し込んだけど外れたことにしよう。

・暇なので、昼過ぎに下鴨神社まで自転車でいった。帰りに六曜社ていう喫茶店の地下でコーヒー飲んで、ドーナツ食べて、豆を買った。で、ジュンク堂でムーミンと町田康と長嶋有の本を買った。あとみうらじゅんのアウトドア般若心経を。まさか買うかと思って…

・最近自転車乗ってばっかり。さっきも深夜0時に一人でビール飲んで、一時間くらい全力で自転車漕いで、それだけして帰ってくる、っていう悶々としている中高生みたいなことしとった。自分でも何やってるのかよくわからんなあ。酔いが回って気持ち悪くなった…

・また一人暮らしはじめました。久しぶりに一人暮らしするとなかなか寂しいもんです。 ・マーズボルタの新譜を買ったら、全編通してテンション高くてちょっと後悔してる。 ・自転車を買った。ブリジストンの80年代後半くらいのロードレーサーやつ。渋すぎて…

・会社の工場から帰ろうと下駄箱に行ったら、僕の靴がなくなっていて、その代りに誰のかわからないけど絶対自分のではない、同じリーガルの同じデザインの多分大体同じサイズの靴が置いてあった。僕は今、他人の靴を履いて会社へ行っている。人の足の形にな…