てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

rovoの新しいやつは買ったよ。

このあいだ知ったkammerflimmer kollektiefっちゅう人らが好きです。ドイツのバンドで音響系?ジャズっぽいんかよくわからんけど、ゼミの課題のやる気をとことんなくさせてくれます。CD買ってないけど、ここで聴いてます。 http://www.kammerflimmerkollekti…

風邪の初期症状みたいな感じで、体がだるい。だから今日は何もしてない。

こないだいった日雇いは大当たりで、朝のラジオ体操レベルだったのに缶コーヒーまでおごってもらった。

テレビブロスのみうらじゅんと峯田くんの対談を立ち読みして見た、「地方じゃ太ももでズボンはいてるやつがいる」「それ伝来ミスじゃん、腰履きだっていってんのに」みたいな流れがなんかしらんが気に入った。

卒論がやヴぁいです。

ジョニ・ミッチェルを最近聞きます。筋肉痛にしみる感じで。

おとといにはじめてポスティングのバイトに行きました。最近はできるだけいろんなブルーワーキングをしときたいと思ったので、日雇いバイトを結構してます。ポスティングはバリバリにしんどかったです。冊子がやたら重かったです。肩が筋肉痛とか久しぶりに…

昨日はhimを見に行ってきました。結論からいうと、期待はずれっちゅうかなんちゅうか。僕は英語が得意ではないのでうまくリスニングできなかったけど、今日はhimじゃない別のバンドで初めてステージに立ちます、みたいなことをhimのメンバーで言ってて、him…

大学を卒業するまでに大学の図書館にある映画をできるだけ見たいと思った。

あれ、買うの先延ばしにしてたらボロフェスのチケット売り切れちゃった。どうしよ。

今日は内定式でした。大学時代を軽音サークルで3年半すごしてきて、知らない人と話すときは大体ライブハウスで対バンの人とかと(それも全然頻繁でない)、みたいな生活をしていると、自分は「どんな音楽きかはるんですか?」っていう質問しか持ち合わせてい…

昨日は飲み会だった。懐かしい面々がいっぱい来てて調子に乗ってしまって飲みすぎた。今日は生まれて初めてソルマックを買ったよ。ソルマックはとても不味いです。