てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

昨日はhimを見に行ってきました。結論からいうと、期待はずれっちゅうかなんちゅうか。僕は英語が得意ではないのでうまくリスニングできなかったけど、今日はhimじゃない別のバンドで初めてステージに立ちます、みたいなことをhimのメンバーで言ってて、himの曲はアンコールの一曲だけ(!)だった。演奏も1時間ぐらいしかしてなかったし、なんか腑に落ちない気分。himじゃないバンドは歌モノの感じでそれもかっこよかったんだけれど。sunsuiには初めて行ったんだけれど、このライブハウスがあんましよくなかったからよけい腑に落ちない。だってドリンクチケットで発泡酒出すんだもん!アンコールの一曲はバリバリにかっこよかったです。