てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Issue project room (Brooklyn,NY)

New YorkのExperimental musicシーンで面白いと思ったのが、Issue project room。今回の旅でも一度ライブを見に行った(終わりかけだったけど)。Brooklynの川沿いの何も無いようなところにあって、最寄り駅に着くまでに殺されるんじゃないかと思いながら行っ…

The Babies - Meet Me in the City

とりあえず、このたびで見たliveでこれは当たりだ!と思ったのがこれです。Vivian girlsのギターとwoodsのベースが組んだサイドプロジェクトバンド。最高に胸キュンなlo-fiパンクバンドです。ラモーンズのポップさとピクシーズのオルタナ感が〜みたいな感じ…

今月、有給をつかってBuenos airesとNew Yorkに行ってきました。写真とか、小出しにして行きます。