てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・お花見ってどうやったらできるんやっけ? ・今月の29日は私のバンドのライブの予定だったんですが、仕事でまた北海道行くことになったので、申し訳ないですが、私不参加です。なのでメンバーの知人に代わりにドラムやってもらいます。あみのめもju seiも対…

・先日地下鉄でなくした本。買った日に。泣ける。 マクルーハン理論―電子メディアの可能性 (平凡社ライブラリー)作者: マーシャルマクルーハン,エドマンドカーペンター,Marshall McLuhan,Edmund Carpenter,大前正臣,後藤和彦出版社/メーカー: 平凡社発売日: …

・クアラルンプールのスタバにいます。とりあえず、湿気以外は快適です。 ・KLの写真をざくっと。あいつら朝からオープンエアでカレー食いおる。

・明日から4日間、クアラルンプールに滞在するのですが、全然身支度できておりません。Ustreamばっかり聴いて。マレーインディ音楽(とりわけハードコア。私のイメージでは東南アジアはハードコアがアツい)の現状チェックと、食材購入はオフの日の課題とし…

・日曜、仙台にいってきた。Julie Doironのライブを見に。どうしても他の日程に行けなかったので遠征。nestでドワロンさん見るのもどうかなと思ってたので丁度良かったし。こんなとこに店なんかあんのかいな、みたいなとこにあるCafeで、良い雰囲気でした。…