■
・先日地下鉄でなくした本。買った日に。泣ける。
マクルーハン理論―電子メディアの可能性 (平凡社ライブラリー)
- 作者: マーシャルマクルーハン,エドマンドカーペンター,Marshall McLuhan,Edmund Carpenter,大前正臣,後藤和彦
- 出版社/メーカー: 平凡社
- 発売日: 2003/03
- メディア: 単行本
- 購入: 10人 クリック: 86回
- この商品を含むブログ (41件) を見る
・知人の日記で紹介されてたので知った。とても良くてびっくり。
・積んでたのを読んだ。淳ちゃんの。経営学部1年生に適した良書。内容はテストが作りやすそうなケーススタディとともにマーケティング学の基礎をしっかり押さえております。あとがきの「マーケティングは創造的適応」の小話が一番良かった。
- 作者: 石井淳蔵
- 出版社/メーカー: 筑摩書房
- 発売日: 2010/01
- メディア: 新書
- 購入: 3人 クリック: 102回
- この商品を含むブログ (15件) を見る