てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・先日地下鉄でなくした本。買った日に。泣ける。

マクルーハン理論―電子メディアの可能性 (平凡社ライブラリー)

マクルーハン理論―電子メディアの可能性 (平凡社ライブラリー)


・知人の日記で紹介されてたので知った。とても良くてびっくり。

・積んでたのを読んだ。淳ちゃんの。経営学部1年生に適した良書。内容はテストが作りやすそうなケーススタディとともにマーケティング学の基礎をしっかり押さえております。あとがきの「マーケティングは創造的適応」の小話が一番良かった。
マーケティングを学ぶ (ちくま新書)

マーケティングを学ぶ (ちくま新書)