てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄旅行の記録。

連休を利用して沖縄本島へ旅行してきた。3泊4日。思ってたよりドラマチックだったので、忘れないうちに憶えてることくらいメモすることにする。写真は大体フィルムで撮ってた。途中でフィルム切れたけど。露出計の電池が切れてて、大体の感じで撮ってたらそ…

安全地帯はやっぱすごい

エクスタシー / 安全地帯 このアレンジ、ちょーかっこいいんだよ!なんか地味にパンされてるし。 で、この動画は安全地帯と井上陽水のジョイントコンサートのときの物なんだけれど、この「飾りじゃないのよ涙は」の動画もすばらしい!また陽水のタンクトップ…

パワーポップいろいろ

こないだ3日連続くらいでパワーポップの話題が出たので、いろいろと探してます。 Candy - Whatever Happened To Fun.. 胸キュン過ぎる。 The Nerves - Hanging On The Telephone ちょう良メロ。胸キュン。