てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・せっかく有給つかって連休にしたのに、ヤマトの配送ミスでばたばたした。ヤマト嫌いやわ。 ・ジムに行ったのは良いけれど、おなかへって結局いっぱい食べるので、ダイエットには効果的か怪しいなあ。健康的ではありますが。

・やっと長期のお休みにはいりました。この一ヶ月は吸収することが多くて脳みそが疲れました。やっと休めます。6日までのどっかで関西にも帰ります。 ・東京に来てから服が地味になりました。今無印良品が好きです。 ・太ってきたのでスポーツジムに通おうと…

・フジの日割りどうぞ。マスドレもー。ごちゃごちゃしててとても楽しそうです。

・Joanna Newsom来日中止ですって。 ・東京に来るとやっぱり気になる円盤ジャンボリー。 円盤ジャンボリ−夏の陣!! 渋谷O-NEST○7月3日「美人レコード祭り」出演:にせんねんもんだい、麓健一、ふくろ、oono yuukisoundworm+タグチフミフト○7月4日出演:えで…

・ ・ 埋火っていう福岡のバンド。福岡は、ちゅうぶらんこ、みたいなサイケっぽい感じが脈々と続いているからいいなあ。

・こないだ会社の帰りに矢野顕子のいろはにこんぺいとうのLPを安価で手に入れたのでとてもうれしい。ジャケがとても良い。 いろはにこんぺいとう (紙ジャケット仕様)アーティスト: 矢野顕子出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2002/1…

・ MAGMA 5.27 (wed) 28 (thu) Shibuya O-EAST OPEN 18:30 START 19:30 8,000YEN (adv.drink fee charged@door) ・荻窪のラーメン二郎は普通の量だなあ。むしろ少ない。 ・東京のライブ情報がわからない!関西でいうところのおとうた通信(http://otouta.net…

・4月18日発売。 Joanna Newsom 2009.5.17. open / start : 17:30 / 18:30 at: 南青山 EATS and MEETS Cay

・東京に来て書いた日記が台湾パブのことだけってどうなんだろう。 ・ 4月29日(水・祝)〜5月11日(月)、東京・松屋銀座 「描かれた不思議な世界 ミヒャエル・ゾーヴァ」展 ・今年のフジに出るdisco biscuitsがとても良さそう。初めて聴いた。 ・ ジョナサン…

・神田の某台湾パブのクオリティの低さ(=関東のレンジの広さ)に脱帽。