てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・東京に来て書いた日記が台湾パブのことだけってどうなんだろう。

4月29日(水・祝)〜5月11日(月)、東京・松屋銀座
「描かれた不思議な世界 ミヒャエル・ゾーヴァ」展

・今年のフジに出るdisco biscuitsがとても良さそう。初めて聴いた。

ジョナサン・リッチマンの未発表のスタジオ・セッションをまとめたアルバム「THE LOST ALBUM」が、無料ダウンロードで公開されています。http://bigozine2.com/roio/?p=164

・東京に来てとことんばたばたしておりましたが、土日に入ってなんとか落ち着いた感じです。とにかく空気が汚くて、鼻の毛の伸び方にびっくりです。部署に音楽の趣味が合う先輩がいて助かってます。