てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3 peace ~live at 百年蔵~アーティスト: クラムボン,佐藤伸治,原田郁子,ミト,永積タカシ,武藤さつき,Akiko Yano,おおはた雄一,Judee Sill,倉持陽一,岡村靖幸出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/11/22メディア: CD購入: …

ひー。風邪ひいた。そのせいで寝てしもてSENTAI見にいけなかった。

こないだうちの大学の学園祭があったので、サークルのライブに出た。コピバンとか、定期的にやってるのけものバンドとか。4回生のくせして4つもバンドをやってた人なんで自分ぐらいのもんだったけど、学生生活最後の学園祭とか思うとやたらテンションあが…

CDについてる寸評みたいなんが筆者の日記から始まるとちょっとイラっときます。まあ見ないけど。

12日まではわりかしいそがしいです。がんばります。

年寄りの人がすごく不味そうなジュースを飲んでるのを見るのも、すこし悲しい。感性は落としたくないなあ。

こないだ電車で三菱タクシーの吊広告を見かけたんだけれど、そこにでっかい文字で「平均年収419万円」とか書いてて、泣けた。タクシーの運転手は大変なんだなあ。

中華しか作らん女も信用ならんなあ。

働くおっさん人形の続編やってるんやん!見やな。

いまさらlast.fmをちょっと聴いたりしてます。日本人じゃない方のpolarisってバンドが良かった。

洋食しか作らない男は信用ならん。

確かこの日は、京都造形大にtoeとかブッチャーズを見に行った。その前日のほうが行きたかったんだけれど忘れてた。サークルの人とかサークルの人の友達とかサークルの人の弟さんとかと。音は悪かったけど、ブッチャーズはやっぱりすごかった。講堂が前の3バ…

今日始めて風呂から出て寒いと思いました。