てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

こないだうちの大学の学園祭があったので、サークルのライブに出た。コピバンとか、定期的にやってるのけものバンドとか。4回生のくせして4つもバンドをやってた人なんで自分ぐらいのもんだったけど、学生生活最後の学園祭とか思うとやたらテンションあがって楽しかったです。打ち上げではあがったテンションのせいで潰れて周りに迷惑かけました。4回生なのに。