てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽フェスはすぐにオリジナルのネイティブアプリを作るべきだと思う

早速ですが、言いたいことは一つだけで、音楽フェスはすぐにオリジナルのネイティブアプリ(iphoneとAndroid用に)を作るべきだと思ってます。 私、昨年スウェーデンの音楽フェスである、way out west(http://www.wayoutwest.se/)に行ってきたのですが、そこ…

みうらじゅん/マイ仏教 (新潮新書)

新年早々、コーラにハンバーガーみたいな本を読んでしまった。 私、みうら名人が仏教を語るときが非常に好きでですね。仏像評については、別にどうでも良いのだけれど、仏教で人生観を語るときが、とても心地よく、「アウトドア般若心経」も実は持っています…

2012年と2013年の抱負の話

この時期になると、昨年の抱負を振り返りつつ、今年の抱負をはてなに書くというのが、まあお決まりになるのだけれど。まず、振り返ろうと思って、はてなのページングを戻してもエントリーが少な過ぎてビビった。ブログ好きなんだけどなあ。 で、昨年の抱負は…

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。ほんとにお願いしますよ。