てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NAVERまとめてみた。

京都に住んだ非京都人がお薦めする一度は行くべき京都のラーメン屋

なんかsound cloudがはてなに埋め込み出来なかった…

マレーシア出身のSSW、YUNAが売れセンになってる。

マレーシア出張にいっぱいいってた時期に知った、マレーシアのシンガーソングライターのYUNAちゃんの動向を追っていたのだけれど、久しぶりに確認したら、NYのレーベルかなんかにサインして、NYの野郎にプロデュースされて売れセンな感じになってた。超残念…

今のソーシャル界隈のマーケティングについて腑に落ちたのでメモっとく

今日の飲み会で、先輩と、インターネットやっぱ好きだわ、インターネットやっぱすげえみたいな話をしてて、表題の感じを思ったのでメモ。やっぱり話してると、自分はインターネット好きだなあ、と。個人的にはテキストサイトがネットを凌駕していた時代の、…