てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

確かこの日は、京都造形大にtoeとかブッチャーズを見に行った。その前日のほうが行きたかったんだけれど忘れてた。サークルの人とかサークルの人の友達とかサークルの人の弟さんとかと。音は悪かったけど、ブッチャーズはやっぱりすごかった。講堂が前の3バンドとは比べ物にならないくらい揺れてた。これ講堂壊れてニュースになるかなあとか考えてしまったわ。フリーのライブ行くと何か買わないと申し訳ない気分になるので、toeのTシャツ買って帰った。京都はとても寒かったです。