てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・やっと長期のお休みにはいりました。この一ヶ月は吸収することが多くて脳みそが疲れました。やっと休めます。6日までのどっかで関西にも帰ります。
・東京に来てから服が地味になりました。今無印良品が好きです。
・太ってきたのでスポーツジムに通おうとコナミスポーツに入会はしたものの、準備が多くて早くもへこたれそうです。ウエアもシューズもないし、水着もないし。ほんでipod用のヘッドフォンはあるけどイヤホンはたしか無いのよなあ。昨日風呂は行ってなかったから会員証の写真の髪もぺちゃんこやし。
・ずっと買おうと思ってたCDですが、当たり前にとても良かったです。

Shadows & Light

Shadows & Light