てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・日曜、仙台にいってきた。Julie Doironのライブを見に。どうしても他の日程に行けなかったので遠征。nestでドワロンさん見るのもどうかなと思ってたので丁度良かったし。こんなとこに店なんかあんのかいな、みたいなとこにあるCafeで、良い雰囲気でした。ドワロンさんはほんとにあらゆる動きが想像以上にキュート。素晴らしい演奏でした。あまりに良すぎてお酒たくさん飲んでしまった。共演のyumboも素晴らしくて、Cafeの人もいい人ばかりで、ほんとに幸せな気分になって店を出ましたとさ。お土産で買った浦霞の山廃吟醸を落として袋の中で割っちゃったんだけど、わざわざペーパーフィルターで濾して一杯だけ救い上げてくれたり。ワインごちそうになったり。
次の日仕事にいかんといけんので、夜行バスで帰ってきたんだけど、ほんと途中で事故っても悔い無しだった。ほとんど仕事にならんかったけど、次の日。仙台の街はちょっとまだ掴みきれなかったなあ。
この曲がほんと好きでこれ聴けただけで幸せ。


ドワロンさんのPavementのカバー。なんちゅうか、とにかくかわいい、それだけ。