てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・仕事が割と早く終わったので、ぶらりと31knotsのライブを見に行ってきました。2年ぶり?くらいに見たけど、やっぱり良いライブするわー。ピザとコーラ食べんとああいうライブはできんよなあ。やっぱりこの曲もやってました。もう結構昔の曲なんやなあという感じで。ほかのバンドはあんまし見れませんでした(なか卯でご飯食べてたら遅くなったので)。アンコールも2回あって非常に興奮したので、東京の人らも見に行ったらええと思います(東京の対バン豪華やなあ(メルトバナナとか、あバルーンズもでるんやねえ))。

このツアーも見たなあ(なんか知り合いが映ってる気がする)。
・読み始めたところだけど、ちょっと面白そう。

寺社勢力の中世―無縁・有縁・移民 (ちくま新書)

寺社勢力の中世―無縁・有縁・移民 (ちくま新書)