てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・暇なので、昼過ぎに下鴨神社まで自転車でいった。帰りに六曜社ていう喫茶店の地下でコーヒー飲んで、ドーナツ食べて、豆を買った。で、ジュンク堂でムーミンと町田康長嶋有の本を買った。あとみうらじゅんアウトドア般若心経を。まさか買うかと思って立ち読みしたけど、あとがきを読んで泣きそうになったから買った。あのあとがきは何度読んでも泣ける。
・昨日は知恩院に行って、三門みてきた。
・そんな煩悩だらけの休日だった。
・ツタヤで借りた、Meg Bairdて人がとてもよかった。