てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・行ったライブ

3月7日(土)@京都アバンギルド
バイクモンドバンド(西崎美津子/稲田誠/半野田拓/千野秀一)/ゑでぃまあこん/長谷川健一麓健一

bikemondoバンドとゑでぃまあこんがとても良かった。どちらもなんだかんだで見るの初めて。bikemondoは千野秀一のピアノが良かったし、ゑでぃまあこんはハローヘイホーって曲が良いなあと思った。ご飯も食べたし、CDも買ったし。満足。
・プリメインアンプとスピーカーをヤフオクで買ったのだけれど、アンプ(onkyoのA-755)は出力でかいし、スピーカー(DIATONEのDS-201)はあんまり鳴らないわで困ってます。とりあえずスピーカーはなんとかしてメンテしたいなあと思っています。