てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・今日、直属の上司とうちの本部長が横で話してるのを作業しながら軽く聞いてたら、よしかわくんが東京にいったら、的なことばが聞こえたんだけれど、本部長の口から結構はっきり聞こえた気がするので、来年から東京の可能性高いです。確かに大阪の会社のやり方は好きになれないけど、もしそうだとしても後一年ぐらい待ってほしいなあ。湖南三山に行くまでは上京できません。
・ふと気づけば自分の部屋のテーブルに(第三の)ビールの空き缶が20個以上あります。病気やろか。
・なんていいんだ、高木正勝UAが歌ってるやつは、UAが歌ってないこないだのライブのほうがよかったよ。