てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

高木正勝"Private/Public"聞いた。とてもよかった。夜の野外で聞いたライブのほうがもっとよかった。
・エビスザホップのCMの高木正勝も良かった。男前は絵になる。
ふかわりょうになりたい。本気で。
・今日、声を発しない泣き方を習得しました。声を出さない代わりにいっぱい涎が出るので屋外ではやらないほうがいいです。
・完全アウトドア人間である父は完全インドア人間である僕の育て方をまったく間違えたと思います。完全インドアの僕がほとんどインドアの知識を兼ね備えてない理由はそこにある気がしてます。インドアの習い事とか小学校のときにちょっとぐらいやってみたかったわ。
・モンベルにゴアテックス買いに行った。アウトレットだけど高かった。
・卒業アルバムを買わないかと念押しの知らせが大学から来たけど、そこになぜか同封されてた僕の個人写真の顔が酷かった。卒業前に撮ったゼミの集合写真からの抜粋なんだけど、髪は伸びっぱなし、前髪だけ目の上で切って、メガネかけて、顔はいがんでるし、「趣味は音楽でごついヘッドフォンを常につけて下を向いて歩いてる」的な風貌だった。なぜかマフラー付けてるし。なんか悲しくなった(もちろんアルバムは買わない)。