てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・結局コナン最後まで見いってしまった。そのせいで靴紐買いにいけんかった。
・さっき近所のスーパーに行ったら、小中と同学年の女性(巨漢)が子供と旦那連れて歩いてた。とてもテンションが下がった。地元に住むとはこういうことなのかと。はやくまた家でよ。
・朝7時に起きたら豪雨だったので姫路のフェスに行くのやめた。したらなんか晴れたみたいでショック。
・朝霧ジャムに行ってきました。一人で行ってきました。特に見たい出演者もいなかったけど、せっかくチケット取れたので。とにかく寒い、めちゃくちゃ寒い。ベストアクトは完全に富士山。あとキセルが良かった。
・でキセルのCD借りた。やっぱり良かった。"ハナレバナレ"がとてもいい。
・家に帰ると丸ビルタワレコで試聴して気になってたbonnie dobsonがHMVから届いてた。これもとてもよかった。60年代のカナダのシンガーソングライターだって。幾分かエモーショナルでステキだと思った。