てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・僕が参加してる学生のときのバンドで、ギターの人が音源のシングルカッティングを頑張ってmyspaceに曲が溜まってきたので紹介します。http://www.myspace.com/dntmnkyrnd
・最近の自分の日記がけっこう病んでることに今気づいた。やばいやばい。
・今週は本当に忙しかった。眠すぎて眠れないていう眠気の向こう側状態が続いてた。眠気の向こう側とか言ってるけど、これって要するにただの取れない疲れだよなあと、土曜に寝れるだけ寝てそれでも疲れが取れてない状態で感じています。
・納期と生産キャパと機能してない生産システムのせいです。ああと大幅に遅れる電車と。
・でもほんとに地元の星空は綺麗。