てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・なんか今とても社会の洗礼みたいなもんを受けてる感じがします。みんな自分のことしか考えてないんじゃないかとか感じてしまう。自分では痩せたと思ってたけど、同期にはやつれたって言われました。単語を思い出すのに苦労したり、右って言おうとして左って言ってしまうとか、そういうことが起きてます。とりあえずもうちょっと頑張ってみます。
・今日も地元は星が綺麗です。