てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・痩せるのやだから昨日寝る前いっぱい食べたらまた体重減った。どうなってるの。
・今朝たまたまホームで高校の友達とばったり会って、仕事する気がまったくなくなった。朝の8時から酒飲みに行くかという感じで。しかしみんな仕事大変そうです。
・今、西田ひかるについて必死に思い出そうとしてるんだけれど、バイリンギャルという単語しか出てきません。