てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

藤井洋平「この惑星の幾星霜の喧騒も、も少したったら終わるそう」

この惑星の幾星霜の喧騒も、も少したったら終わるそう

この惑星の幾星霜の喧騒も、も少したったら終わるそう


まめッここと藤井洋平氏のアルバムを買ってようやく聴けた。やはりすばらしいです。中央線に住んで出会った才能を噛み締めております。ドロドロしてるけど、とにかくファンクでポップですばらしゅうございました。何度も聴いてしまうわ。あと歌詞カードの写真がすごく良いです。
http://www.myspace.com/youaretoobad