てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

これには行こうと思う!
10月5日に大阪のサンスイであるヒムと、20日にブリッジであるレッドクレイオラと、ロヴォ!ロヴォはいけるかわかんけど。一ヶ月のうちにダグ・シャリン先生とジョン・マッケンタイア先生のライブが見れるなんて信じられん。ダグ先生は二回目で、ジョン先生ははじめて。

Anahata

Anahata


ダグ先生、いいわー。