てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

日雇いのバイトで南港に向かうとき、乗り換えの梅田の駅のとこでラブレターを渡すその現場を見た。女子高生か女子中学生かの女の子に、タタタタと駆け寄っていく高校生か中学生の男子。で、紙を渡して阪急百貨店のところの歩道橋を駆け上がって(だいぶ駆けて)いった。女の子はその紙を見ながら1分ぐらい首を傾げてた。その二人は知り合いではなさそうな感じで。あまーずっぱい。うまくいってほしくないなあと思った。これは9月の頭の話。高校生カップルが甘酸っぱいのはその大体が高校生のうちに分かれる(はずだ)からっていう話を最近した気がする。