てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

東寺の弘法市に行った。古いものが沢山あって楽しかった。古いものは好きだなあ。胡散臭い置物がとても魅力的だった。おっちゃんに阪神の震災の話をされた。震災前に比べて神戸の人は知らない人でもあいさつをするようになったんだと。彫刻の先生だというそのおっちゃんはガラクタを売っていた。これはなんですかとたずねる外人の旅行客に、たこ焼き屋のおばちゃんはオクトパスボールて言ってて笑ってしまったんだけれど、どうやらほんとにオクトパスボールって言うようだ。結局出展してた古着屋でシャツだけ買って帰ってきた。これは確か21日。