てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

iwaki NEWコーヒーハウス 600ml K8685-BK

iwaki NEWコーヒーハウス 600ml K8685-BK

アマゾンでこんなものを買ってしまった。インスタントコーヒーが切れたタイミングで。なんだか自分のサイズに合ってない気がするけど(部屋が汚いから)、足りない分は勝手にストレッチされてくかなーとか、他力本願な感じで。埃かぶりませんように。
I Am Not Afraid of You & I Will Beat Your Ass

I Am Not Afraid of You & I Will Beat Your Ass

これもついでに買いました。おいしいコーヒー豆を楽天とかで買ってみたいです。