てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

今年も終わりです。今年も沢山ドラムたたきました。コピバンもオリジナルもやりました。今思うともっとコピーしてもよかったんじゃないかと思います。ライブはあんましいけんかったけど、良いライブもそれなりに見ました。二回目のフジロックも行ったし。こないだは思いつかなかったけど、一番興奮したライブはたぶんウーララでみた31knotsです。良いCDもいくつか見つけて聴けました。そういやもう昔の話になってるけど、シュウカツがんばってたのも今年でした。最後のサークルの合宿では過呼吸になりました。合宿もフジロックも楽しくて一瞬で終わりました。気に入った写真も何枚か撮れました。1月に決めた抱負はあまり実現できていません。来年は抱負を手帳にがっちり記しときます。