てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

大晦日から滋賀に帰省してました。大晦日は紅白とガキ使を見てすごしました。ガキはもちろんおもしろかったけど、一時間ぐらいしか見てない紅白にもなかなか見所があって面白かった。個人的には、なぜか説法を求められる寂聴、何しに出てきたのかわからないノッポさんの新キャラ、堀内孝雄のセンキュー、布施明のイマジンがハイライトでした。

新年からしばらくは、食べて寝て卒論の三つだけでした。今年ものいるこいる師匠が見れたので満足です。あとはふくし君が酒のラベルに描いてたまさかの龍の絵さらにはオレ龍っていうシャレには度肝抜かれました。