てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

就職なんかしようとするようになれば、今までの人生の移り変わりは結局は居る組織の移り変わりなんだなあと感じるわけですが、いつの組織でもちょっとぐらい大きな組織になると、大学で勉強したいい組織を作るのは難しいもんです。そんなこと考えると、就職は憂鬱です。就職して1ヶ月ぐらいは一人ごっつのDVDばかり見そうです。あ、でもいい組織が実在したから組織論があるわけだから、だから経営学はおもしろ。