てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

これだけは言いたい。滋賀県は田舎の癖に物価高いよ!たぶん原因は平和堂がドミナント出店して競争原理が働いていないからで、物流センターはちゃんとしてても店舗はたいしたことない平和堂の利益率がやたら高いのもやっと納得できた。無名メーカーのの2リットルの水が118円の特価で棚から消えるんだよ。ありえん。マルナカでもジャパンでも毎日100円で売ってるのに。しかもそのメーカーの水のラベルをよくみたら、「natu"n"al water」て書いてた。ナチュナルて。