てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

お!

ネットつながったよ!これから社会人にしてダメ人間な生活が始まります。

地元滋賀県では、loris colgoとかいう、ルイガノのパクリみたいなデザインのママチャリがなぜか流行ってます。ほんとうになぜだかわかりません。

地元滋賀県では、田んぼが多いので、カエルがうるさいです。夜中に田んぼの横を通るとカエルの大合唱が非常にトランシーです。セッションしたくなります。

働き出してから、雑誌を読みたいという欲求が増した。生活が一定だから、自分の環境とかけ離れた事柄を知りたいっていうことだと思うんだけれど、買う雑誌があんまりない。生活が一定だからライフスタイルを提案されるとちょっと萎えちゃうからかな。結局プレジデントとか買っちゃう。