てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

うーむ

西院のツタヤにクラムボンの新しいアルバムを買いにいったら、全部売り切れてた。ポップも試聴も棚もあったけど空だったわ。20枚近くは置いてあった形跡があったのに。仕方ないから、地元のツタヤで一枚だけあったやつを買いました。CD売り場は初めて行ったけど、滋賀のツタヤはユーロビートのコンピがめちゃめちゃ充実してるよwクラムボンの内容は、クラムボンにしてはまとまりのある内容でした。ちょっとまとまりすぎててつまらない気もします。ドラムはおもしろいです。