てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

うん

パナップのチョコ&キャラメル味というのを見つけてしまったので、パナップには目がない自分としては買わずに入られなかった。チョコ&キャラメルっていうアプローチにいささか不安を抱きつつも(パナップの良さはフルーツソースのフルーティさであって、フルーツソースの前ではバニラなんて引き立て役でしかない、フルーティさのかけらもないチョコ味なんて考えられない)、食べてみたらやっぱり駄目でした。

バトルスの新譜とヴァシュティ・バニヤンの2枚目と、julie doironっていうカナダのシンガーソングライターのCDを買ったよ。ジュリー・ドワロン、とても気に入りました。どっか田舎くさくて、いい声。美人だし。

大学の軽音サークルにいないと、聞いたことないCDを直接すすめられることがあまりないのが寂しいですね。