てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

あの

年寄りがすっげーまずそうなジュースを飲んでてとても悲しくなった、っていう話を昔日記に書いたと思うんだけれど、歳をとるとやっぱり五感の感度は減っていくんだなあと最近感じる。それがほんとにやだからもう一度書いてみる。

だからじゃないけど、シャッフルじゃなくてちゃんと曲名の出ていっぱい容量のあるポータブルオーディオを買いたくなって、ipodじゃないのんで探してるんだれど、結局デザインとか周辺機器とかを考えると、ipodになりますなあ。どうしよ。