てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

うーん

ふとバンド名を考えてたら、「SUM」のあとに何か付けたらなんしかいい感じになることに気づいた。SUMさつまいも、SUMたんたかたん、SUM天変地異、SUMSUM41。

どうやら僕は、節約をするふりしかできないみたいだ。つまり、節約する妄想しかできない。今月はこれだけ節約してこれだけ貯金した、っていう妄想ばかりしてる。で、お金を使うときにはきれいさっぱり忘れている。最近自分の適当さが目に見えて顕著。