てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

うむう

結局東寺でYMOのライブはチケットとれなかったです。今度普通に弘法さんいこっと。

たとえばなにかをちょろっとやってみて、自分にその才能があるんじゃないかと思った時点でそのなにかをやりたくなくなるのは、才能みたいなもんがなかったとき怖いからだなあ。なにかにつけて長続きしないのはそのせいかなあ。

使える手持ちのカメラがなかったので、ちょっと前にオークションでマニュアル一眼レフを安くで買ったんだけれど、そのカメラからやたらタクシーのにおいがするもんだから、車酔いする僕は困った。

海外フェスの中継見てたら、ソニックユースがかっこよくてびっくり。ソニックユースは(ちょっと避け気味に)あまりちゃんと聴いたことなかったから。去年のフジのソニックユースのとき4曲目ぐらいで寝てしまって気がついたらショーが終わってて周りに誰もいなかったことを思い出して悲しくなったわ。