てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

ひー

昨日は西院ミュージックフェスティバルに。初めて行ったんだけれど、地元に密着しすぎな感じはあったものの良かったですよ、うん。見たバンドもよかった。西院のツタヤでやってたYTAMOがよかったです。ツタヤでCDの安売りやってたので、ついでに買ったりして。いや、よかったです。fieldsとkinskiとscllとnaomi and goroとthe godを各500円で買えた。