てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

あー

なんか今年のフジロックはユーチューブにいっぱいプライベートビデオがアップされてて、時代だなあと感じた。しかもちらっと自分が見切れてたりして恥ずかしい上に自分の格好が気持ち悪くてびっくりする。

上司が皆ほんとにキャバクラの話しかしないからウンザリしてたんだけれど、最近そっちのほうがよっぽど健全なんだと気づきました。派遣社員との不倫とかよりも。

こないだ電車の中で男女の老カップル(夫婦ではなかったはず、途中で片方が下車したから)がなにか、”乳を揉むこと”について議論してたんだけれど、これは健全な雰囲気では無かったです。

でもそれはいわば自分の中での変換次第なのであって、彼らにとってはこれ以上ないほど健全なのですよね。だから僕より彼らのほうが正しい。

それにしても、キリンの世界のキッチンから、ははずさないです。