てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

ううう

はじめてのサマソニは地獄でした。適当にメモ。

起床したら寝坊でどう考えてもperfumeに間に合わず萎える。→滑り込みでカヒミカリイに到着。聴いてる半分以上はマキシマムザホルモンの客。→斉藤和義は歩いて帰ろう空に星がきれいバラッドの名曲3連続。でも聴いてた場所が悪かった。→MSTRKRFTすっごいかっこよかった。→ニプレスの周りだけ汗で色の変わったタンクトップ着たノーブラのねーちゃん。→ビール買えるとこ少ない。→移動中ちらりと見たマキシマムザホルモンすごい人。曲は意外に正統派ハードコアで正直かっこよかった。→ポリフォニックスプリーは非常に良かったです。→具の無い焼きそば。→ここらへんから帰りたくなる。→HOT CHIPが良かったですよ。→あ、ヤベミルクだ(客)。→具の無いカレー。→ホセ・ゴンザレスがほんっっっっとに良かった。客は100人もいなかったけど、ステージは最高。下がったテンションをホセに救われた。→ショーン・レノンも客少ない。気持ちよくて半分寝ちゃった。→パークステージはフジのヘブンとステージの形が同じっぽい。→YANOKAMIもすごいよかった。ハラカミおもろかったし。→ホセ、ショーン、ヤノカミは脳内でフジのヘブンに変換。演者見てたらステージと空しか見えないしね。→グッズ買いながら花火きれい。→怒涛のバス待ち。→まさか終電で帰るとは思ってなかった。

とにかくやたら疲れた。二日間行く人、本気で尊敬します。たぶんサマソニの正しい楽しみ方はずっとダンスステージにいることだと感じた。屋内で涼しいけど、外の明るさわかるし、人も少ないし、音も良かった。